深度 、急速潜行~
▼まぁ、ちと昨夜は妙に血圧上がってて突っ走ってしまいましたが。いや、実際熱かったんだけど、ま、定番つーかティンプとも云ってしまえば云ってしまえるものではあったわな。昨夜は BGM を「Last Exile」のサントラにしてたんですが、ちょうど、二度目の火山潜入を終えてロックラックに会いに行くところで「Fleet of Littleships」とか流れ出して妙にテンション上がっちまったと思われる按配。
 第二部は自分が「超天才!」みたいな発言で突っ張る場面が、メイド二号の「サイロン帝国の魔の手から貴方を救うため、はるばる…えー……金星のあっちのほうから来たのです!!」を連想させるデタラメさで笑った次第でした。
 ……しかし、なんかココんトコ、一日三時間とかのペースでクエスト進めてまして……。一日の娯楽時間がこれでまるまる消えてしまう勢いなのが参りますな。この勢いで狩りしてたらとっくに転生済んでたような気もしますが、狩りじゃここまでもたんよなぁ。転送で移動の手間も削減された状態で話の続きをハリーハリーハリーハリーってなノリで追っかけてると止まらん。
 あと、やっとく予定で、やっとける範囲が残ってるのは、氷 D のアホマジシャンのヤツと、モロク魔王後半か……。
 ……タナトス二階の出口でハイドして誰か来るまで張り込むとかでしょうかねぇ? マジメに戦力を整えて行く、という方向性だと、ペナある同行者のみなさまに申し訳ないことになるのは確実ぽいしなぁ。なんせ支援者がクエスト入力に張りついちまうわけで。
 いやまぁ、氷のほうの、ラフウィンド調達作戦もがんばらなきゃですが。
 ……風ゴスト ME で問題なく狩れるとはいえ、あの地形は索敵が面倒なんだよなぁ。月光クリップ持って盗みながらのほうがいいのか?
 いまどき月光クリップなんて売ってませんが……。
 しかしなんだな、クエスト面白いのに、SS 収集だと時間かかってかなわん。テキストデータに落ちればまとめて見比べて考察っつーか妄想もしやすいんですがねぇ。
2007/12/19 (Wed)
錠前職人 * Top * 071220
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *