深度 、急速潜行~
▼屍の山を築きつつ火山クエ踏破!
 なんつーか火山クエ、第一部も第二部も熱すぎです。火山だけに!
 ……。
 …………。
 やめてくれ、そんな目でボクを見るな……。
 いやもう、死んで死んで死にまくりました(ファイアピラーにホールインワンとかで)が、ケインとかケイニーとかもうね。これを放っておけるか! と。普段眠ってる「正義の心」ってやつがムクムクと頭をもたげてくるぞ。
 そしてロックラック氏がたまらん。あんた漢だ! 燃えるぜ。
 第二部突入後はやはり冒頭の大神官でありましょう。
「よろしい。わしらは仲間というわけだ。宗派はちがってもな」
 んでまぁ、こんだけがんばって、けっこういいセンまで突っ張ってるように見えるんだけどねぇ。無名島ではアンナコトになっちまうわけですか。
 神さま、ボクたちは、なんて、無力なんだ……。
 どっかで反撃の狼煙といきたいところですが、そんなんまだ韓国でも来てねぇわけで、さて、RO の本筋はどこへ行くのやら。
2007/12/18 (Tue)
071217 * Top * 娯楽圧迫
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *