深度 、急速潜行~
▼この異様な懐の広さには感服するしかないですな。
 さすが大英帝国

▼「世界樹の迷宮」中間報告~。
 現在地下四階を踏破したところ。つーか四階のヌルさは異常。一度のアタックでマップ描き上がるってのはさすがにどうなんでしょうか。あいや、現時点では歩いて行けない範囲がたぶん確実にあると思うけど、現時点で歩いて行ける範囲は、ってことね。
 というか、むしろ三階がきつすぎたという気も。より限定すればカマキリが異常。なんじゃありゃ。というか、一匹ならほぼ問題なく倒せるけど、二匹同時とかになるともうアウトでございます。被弾以前に「二匹殺しきるだけの火力がない(殺しきる前にケミの TP が尽きる)」とか、パーティー構成が問題なのかもという気もしなくもないですが。
 カマキリの強さそのものはいいんだけど、その後がヌルくて拍子抜けって意味でなんとなく疑問が。うーむ、次のフロアになると狼もクソ手ごわかったりするのかなぁ?
 現在の構成。パラ:DEF 強化を上げ中。ソード:チェイス系を目指し中。レンジャー:サジタリウス目指し中。メディ:状態異常回復系を上げ中。ケミ:雷一本。
 ……ケミの一色はいくらなんでも今後ヤバそうな気もしますがそんなのおかまいなしでございます。といいつつ、特定属性が必要になった場合の保健でスキルは 2 点残してありますが。
2007/12/07 (Fri)
Day 4 * Top * 071208
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *