深度 、急速潜行~
▼世界樹の迷宮、進行中。
 しかしやはり手探りだとツラい部分もありますな……。
 スキルツリーぐらいは知っておきたいところだよなぁ。スキルの実用度なんかは自分で探していくとしても。
 とりあえずパラは前ガードと後ろガード、ソードは剣修練、レンジャーは採集、メディはキュア系、ケミは氷雷で伸ばし中。範囲攻撃呪文の前提がどれかさっぱりわからんので手探りもいいところですが。難しいなぁ。レベル上限がなければ全部埋める覚悟すればすむことですが、どうも、ちらりと聞いた話ではけっこう早い段階でレベル上限まで行ってしまうらしいので、悩ましいところ。
2007/11/28 (Wed)
071127 * Top * 071130
■ Comment
お初、お目にかかります。
私も、現在、世界樹の迷宮をプレイ中で楽しんでおります。
来年2月21日に世界樹の迷宮Ⅱが発売されるそうなので、それまでに終わらせたいです。

さて、スキルの前提条件なのですが、「CUSTOM」で取得できないスキルを選択しAボタンを押すと、「取得条件をみたしていません」と表示され、取得条件が表示されます。
これなら、ゲームの機能ですし、お使いになってみてはいかがでしょう。

私はずいぶん後になって、この機能に気づきました……
2007/12/02(Sun) 12:40 * URL * 独楽屋 #-[編集]
こんにちは、ようこそ。

そんな機能があったんですか!? し、知らなかった……。情報ありがとうございます。さっそく活用してみます!

わたしはまだ地下3階あたりをウロウロしておりまして、完遂は遠いですが、II も気になりますね。
2007/12/02(Sun) 14:13 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・そうなのか!
独楽屋さん、教えてくださってありがとう!
ちなみに私は4階でうろついてます~
2007/12/06(Thu) 09:20 * URL * lam-G #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *