深度 、急速潜行~
▼最近、突如としてレースに手を出してみたりしております。
 一念発起してウイルススキャンとスパイウェアスキャンをかけてみた(いやまぁ、普段やってねぇというわけではなく、ふだんとは別のソフトでもたまにやってみてるってだけですが。ちょいと普段踏まない RO 関連サイトを踏んだので不安になってなー)ところ、死ぬほど重くてとても普通の狩りはできない、けど入ってるからには多少なんかやってたい気分、ということで、レースならいけるだろ、と試行。
 うむ、確かに他の作業やりながらでも問題なくやれるって点は強力ですな。ただまぁ、そうそう当たるモンでもないので、稼ぎはしょんぼり、出費は知らぬ間に莫大、ってな展開に。試行回数に対する的中回数はだいたい確率通り。
 まぁ、単位狩り時間あたりの稼ぎがまともに出せるレベルになったらワリに合うものではなくなりそうですが、低レベル時はよさそうかも、といった感触でした。剣士ぐらいなら狩りに遜色ない稼ぎが得られるので悪くないかも。メインキャラについては、発光までに使うという計算ではなく、転生後にジョブ上げに使うつもりでやっとくとよさげか? ぐらいの感触で。
 ……つーか、そりゃまぁ狩る気力はなくてもレースならやれる、ぐらいのヌルさは悪くはないですが、かかる金を考えるとさすがにアレだよなぁ、ってところで。
 ……メイン PC で狩りしながらサブでレース!? とか恐ろしいことも考えてしまいましたが、それもどうかと思うものではあるよねぇ。
2007/11/26 (Mon)
071123 * Top * 071127
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *