FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼ちとネットの海で偶然流れ着いたブツが妙に面白そうで気になってしまったり。
 カンブリアン QTS
 んまー、ギャルゲーっぽい絵面で実際にもギャルゲー系なんだろうとは思いますが、水槽でアノマロカリスを飼うとかそういう発想が素晴らしすぎです。飼いてぇ! むしろこんな擬似人間型じゃなく素のバージョンで飼ってみてぇ! ここの一番下に「オス」として紹介されているイラストが可愛すぎて死にます。どないなっとるんやー。
 もともとがどれもこれも超絶個性的なスタイルの古代生物なんですから、妙に外見の擬人化なんかせず「そのまま」で飼うほうが楽しいでしょうに。まぁ、多少の擬人化されたメンタリティ(犬猫程度にはなついてくれないとちとストイックすぎですし)はアリにしても。
 んまぁ、なんかアクアゾーンかなんかにそれ系がなくもなかった気もしますが、あんなマジメなブツじゃ手乗りとかムリでしょう。ちょっと油断するとバカスカ死んだり病気になったりするし。というか、あのアイテム課金のアコギさはスタートパッケージがバンドルでついてきた PC で触った当時からして唖然とするようなシロモノでありまして、もう。
 ま、やらんだろうけどねー。
 しかしちょいとググってもろくに論評すら見当たらんのはどういうことでしょうか。どマイナーだったとかか? 本気でドマイナーなら遊んでみたい気もするよなぁ。
2007/11/14 (Wed)
071113 * Top * 071115
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *