深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼どうも、客観的にデータ示せないのでアレですが、今週のメンテ以来、RO の挙動が妙な気が。
 というか、マウスカーソルの挙動が妙な気が?
 世間的には、動きがカクカクになった報告が多数、マウスカーソルが「超加速」したってのを一例見ただけですが、そのどちらでもなく、「微妙に」加速してるカンジです。明確に差を感じるのが、「所持品ウィンドウから倉庫ウィンドウへガリガリ移してるトキ」で、ほとんどマウス移動距離の感覚だけで操作できてたものが、メンテ以来オーバーランします。
 狩り中とかでも、味方に支援かけようとしたときなど、これまでは手の感覚だけでぴたりと合わせられたものが、どうもズレ気味に。
 ただ、ホントに手の感覚だけでやってたかどうかも今となってはなんともいえず、画面上でのカーソルの動きに「コマ落ち感」もあるので、そのせいで、半ば無意識に視覚と手を連動させてたのが、今はうまく連動しなくなってる、ってことなのかもという気も。でも、以前からソロ狩りなんかでは裏で別アプリ(まぁだいたいブラウザだけどねー)動かしながら、動作の重さを感じながら狩ったりもしており、そういう場面でマウスカーソルの挙動不審を感じたことはなかったので、違う気がするんだよねー。
 マウスとマウスパッドの掃除(たいして汚れてなかった)もしてみましたが、変化なし。
 むむむ。
2007/11/09 (Fri)
071108 * Top * 071109
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。