深度 、急速潜行~
▼クリ剣士が 76 になりました。
 ……うん、その、なんだ。さすがにそろそろ専用ブログのほうも手が回んなくなってきたっつーか、前々から思ってましたが、やっぱニュースハンドラはダメだろ……。(コメントとかたぶんヤバいモノなので注意。消そうにも重くて操作が困難ってどういうことよ)
 んでまぁ、ほぼまるまるシロマで上げますた。NC でクリックしたらほとんど画面も見ずに(というかサイト巡回とかしてた)放置。で、音で戦闘終了を判断したら画面戻して次を……という文字通りの単純作業で 270k ぐらいは出てた模様。
 参った。
 こんなんで、がんばって赤芋とか狩るより上の時給が出てしまうってのは恐怖だ。
 相当上のランクを狩れるようになるまでは、ここでのこのクソつまんねー狩りが最善の選択っつーことになっちまうわけですよ。
 んまぁ、たまたまここんトコ、単純作業でもやってるほうが癒されるような精神状態(ってやばいな)だったのでイケてたわけですが、いつまでもこうではあるまいし、っつーかいつまでもこうだったらそれはヤバい気がするし。
 ヘタすっとミノより効率上なんだよなぁ、これで。というか、ノンアクなおかげで稼ぎが安定する(索敵でハウスに飛び込もうがお構いなし)ってのがたぶん大きい。
 どうしたもんかなぁ。
 このままずっとシロマなのか……。
 FLEE 見たトコ、次は調印あたりっぽいですな。あるいは予定通りイシスか? イシスの問題は生息地と数なわけですが……。
 それ以前に FLEE がぜんぜん上がらん。ぬー。

 なお、SS はナシです。シロマ狩りで上がるとその、顔が、な……。
2007/11/03 (Sat)
■ Comment
・Sを越えたS
こっそり
もっさりしとるな
2007/11/09(Fri) 22:02 * URL * ぱーし #HfMzn2gY[編集]
 もうモサモサですとも
2007/11/09(Fri) 22:42 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *