深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼ちょいとコモド西ソロの試行など。
 気がつくと村と同等に迫る時給が出ててびびりました。で、消費した石の数は半分程度、って、さすが単価が高いだけのことはある。
 んまぁ、石化で事故死のリスクは相当ありそうなこと、ペストが隠れて寄ってきてる場合 FLEE 低下の見積もりが甘くなりうること、など考えると安定にはほど遠い気もしますが。なんせ一度の事故死で 30 分の稼ぎが飛ぶわけであり。
 ペストとネレイドについてはそれ自体はまったく問題ないことが判明。ペストとか適当にルアフ炊いとけば勝手に落ちるぐらいの気分。しかし、FLEE 低下のほうはやはり厳しく、本気でここに通うなら見切りに慣れが必要かも。
 ドロップは充分美味っぽい印象。金指輪がけっこう出るので、これで稼ぎになるかなぁというところ。真珠もボコスカ落ちてますが、こっちは換金性どうなのか不明。火鞭はもはや糸屑同然。昨夜は 30 分でエルひとつ落ちており、これはちょっと感動。村じゃ決して出ないからなぁ。青石の消費が少ないのも、もし長く通うなら、長期的には効いてくるか?
 つーことで、現時点の印象は、ペアで行く場所かな、といったところで。アサ隊は半漁人をまったく苦にしないので上々と思われます。そして、吸い取り支援を強く要望してる誰かを連れてくならここかも。石化解除担当者がいるのはたぶん大きい。でも、INT プリ二体では半漁人の処理に時間かかるかなぁ? ソロなら即飛びですが、ペアだとそうはいかんしな。
 計算してみたところ、ブレスきちんと入れた前提で、現状の ME 9 だとたまに焼け残るのに対し、ME 10 なら 5 確(一枚で確定)ということが判明してちとグラグラと。まぁ、そうそう焼け残るものではない印象だし、焼け残るときはむしろ石化で火力が出てないときのほうが多いので、これは微妙だけどなぁ……。
 ……あ、靴がアンデッドバスターのままだった……。
 ……で、まぁ、噂どおり村は微妙になった印象。といっても、最悪の時間帯の試行だったのでなんともいえませんが、デュラ、ジビ、ゾイストが減ったという噂はむしろ「やたらキューブとガイズが増えた」という体感で実感しました。キューブ増えるのツラいんだよな、敵の格より数がキツい AGI としては……。ま、それがあったんで勢いでコモド西試行とかに突っ走ったわけではありますが。
 まぁ、これで村が微妙になったという実感が広まって人が減ればまた状況が変わるか?
2007/10/30 (Tue)
071029 * Top * 071031
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。