深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[Life as a Half Drow]Complete Warrior 和訳決定!?
▼きたああぁぁぁぁぁ!
 っていうかむしろ来てしまったぁぁぁぁぁぁ!!!
 「COMPLETE WARRIOR 和訳決定」ですってよダンナ!!
 いや、苦労して読んだのにーチキショーとかそんな狭量なコトは申し上げませんのことよ? しかし、しかしだよ諸君。
 6,090 円て。
 三倍……三倍の値段か……ッ!?
 うううううううううむ……。
 厳しい……厳しいなぁ……。
 まぁしかしあれだ、疑問がひとつ。
 あっちでの出版順序は Divine → Warrior → Arcane → Advenurer だったわけですが、ウォリアーが先?
 眺めて楽しいのはウォリアーが最強なので、商売としちゃ正解と云えないこともないのかもしれませんが。

 FC2 でスレッドテーマ TRPG が復活してたので何か即死回避の記事でもでっち上げるかなぁ? とか思ってたらコチラで発見した話題でありました。

(4/7 お詫びと訂正)コメントで御指摘頂きましたが、米国での出版順序も Warrior が先でした。
 謹んでモカ拝領する次第(モカ?)
2005/04/05 (Tue)
■ Comment
複雑です。どうしよう・・・データ部分なら英語のでも読めるっぽいことがわかったのでねぇ。そしてそれ以外を読む暇があるのかは疑問です。けど、もし大全シリーズ4冊買ったら24360円!?ええいああ。
2005/04/05(Tue) 23:59 * URL * 値段を見ると #4yuftn/A[編集]
 はじめまして、「値段を見ると」さん。
 ただでさえ悩ましい値段だけど、「最初の一冊は安い」という危険性さえ孕む罠。
 ってまぁ、逆に、最初の一冊がバカ売れしたら後のが安くなる可能性も……可能性も……ないかな……。

 まぁ、今確認したところ、アマゾンで 2,900 円程度ということで、三倍は云いすぎですた。倍ですな倍。……充分キツいわ……。
 データ部分以外については、逆に、Warrior が一番どうでもよさそうという気もしたりしなかったりで微妙。「高貴なる行いの書」とかは日本語じゃないと真価を発揮させられなそうなので、日本語版を待とうと思ってるわけですが。
 まぁ、その時期前後のサプリ出版傾向を見つつ予算と相談ですかねぇ。
 で、むしろ重要なポイントは、「この発表によって日本語サマリー作成の気力が大幅に減退」というコトだったりwWw
2005/04/06(Wed) 17:18 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・余計なつっこみ
はじめまして、少し前からD&Dの話題目当てにROMってました。
ところで本国での出版順序もWarrior → Divine で戦士大全が先ですね。自分も発売後しばらくしてから買ったやつだとよく間違えます。
2005/04/07(Thu) 01:42 * URL * kurogonta #rbj6yZGk[編集]
 kurogonta さま、はじめまして。あらためて、よろしくお願いします。

 で、出版順序ですが……。
 うあ、ホントだ……。
 御指摘ありがとうございます。訂正入れておきました。
 うーん……なんで間違ったのかなあ。アマゾンで検索したときの順番とか、そんなのから受けた印象を鵜呑みにしてたのかもしれません。
2005/04/07(Thu) 18:46 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。