深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼なんか仕様変更きたー。

↓使用前
6 行開いて縦 112 ドット

↓使用後
6 行開いて縦 138 ドット

 いずれも六行ログ表示。
 ……うーん、上にタブがついて縦にふくらんだこと自体はまぁいいとして、一番下の謎の空白はなんとかならんもんでしょうか。あと一行表示されそうなのに、実際は表示されない、ただの空白という……。
 画面の広さは有限なんだから、有効に使おうぜ。

 そして、パーティーメンバーの状態変化がログで見えるというのは支援にとっては気になるところですが……。

グロとかマニピとか、全員同時にかかるに決まってんじゃん!

 たとえばみんなにブレスかけてる途中にグロリアが切れたりしたら、誰かにブレスが行ってないかもってのをログ見て確認はなかなか困難つーことですな。

 ……なんか中途半端だなオイ。
2007/10/23 (Tue)
071022 * Top * 仕様考察
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
