深度 、急速潜行~
▼つーことで、しばらく更新サボっておりましたが、何かゴソゴソやっておりまして。
 そのいち。RO 関連。配置変更を前にジオ狩りスパート。んまぁ、あまりの単調さにダレてあまりスパートになりませんでしたが。
 そのに。大戦略。ムーンブルクを占領し、ムーンペタから揚陸艦隊を進発させて竜王を討伐。現在ラダトーム首都を地対地ミサイルの射程に収めている状態。しかしこれは危険だ。とても楽しいんですが、そのぶん時間の流れが速すぎる……。
 そのさん。本命。「魂殻機動隊 ~GHOSTS IN THE HELL」特設サイト準備。
 ……つーか、こんな一発ネタみたいなしょうもない企画にナニ気合入れてるんだっつー気もしますが、勢いついたら止まんないのが信条でございます。
 ま、プレイグループ内部向けのブツですが、「九層地獄の支配者」を読んだ誰もが考えるであろう、「PC 全員デヴィルってのも楽しそうじゃね?」ってのを実行しようとしたひとつの例として参考にでもなったりならなかったりするといいかもしれないかもナーとかそのくらいのアレで。
 先日の魅力と外見のネタも、このデヴィル PC レギュレーションを考える過程でさんざん各デヴィルの能力を見比べてたために出てきたブツだったりも。
 さあ諸君、地獄を作るぞ。
2007/10/21 (Sun)
071018 * Top * 071022
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *