深度 、急速潜行~
▼金で買えないモノってすげぇ身近にあるよなぁ、としみじみ思ったり。
 自分でマスタリングするための自作のシナリオ、って、まさにその一例だよねぇ。そりゃ市販シナリオは買えるし、金でマスター探してくることはできるかもしれないし、自分がマスターやりたいシナリオをプロに金で書いてもらうことだってできるかもしれないけど、そのどれも、「自分が自分で作ったシナリオでマスターやる」ためには無意味なのです。
 ……うん、そんなしょうもないコト考えてしまう程度には追い詰まっているのだよ。どうしたもんか。
2007/09/03 (Mon)
070831 * Top * Tokyo War
■ Comment
金で買えないモノってすげぇあるある
身近にあるある。

30年モノとか。

つうか、オレも欲しいんだけど、
後先考えずに捨てるもんじゃないよね!
捨てるくらいだったらボルタック商店に
売れば良かった。

「suwainu's virgin of 30 years +3」
とかで売られるのかな。
「+3」とかがWizっぽいしw
2007/09/06(Thu) 15:05 * URL * suwainu #-[編集]
つうか、おれもTRPGやりたいんですけど
2007/09/06(Thu) 15:06 * URL * suwainu #-[編集]
 あんたねwww
 そもそもあんたが捨てたのは 30 年モノじゃなかっただろ!!w うそ! おおげさ! まぎらわしい!

 んーまぁ、諏訪選手がマスター/キーパーやってくれるなら喜んで参加しますのことよ?
2007/09/06(Thu) 21:46 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *