FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼あ、ありのまま、さっきコンビニで見たもののことを話すぜ。
 安っぽいメイドの衣装らしきものを着た年齢不詳の女子が三人、それ以外の同行者もなしで買い物をしていた!
 何を云っているのかわからないと思うが、オレも何を見たのかわからなかった。
 恐ろしいものの片鱗を垣間見たぜ……。
 ……つーか、ああいうカッコでたとえばメイドカフェみたいな場所で働くということについて、抵抗がない、あるいはむしろ好んでやってしまうような女子がいることについてはまぁ、不思議とは思いませんよ。
 その格好のまま、秋葉の中央通りとかでビラ配ってるのもまぁわかる。そういう人ならそのくらいはべつに、好き好んではやらなくても、抵抗なくやるでしょう。
 先日目撃した、秋葉圏からはちょっと離れた、でも秋葉まで徒歩圏の土地で、そんなカッコでなんつーかサエない(とても見た目がヤバいわけでもないけど、よいわけでもない)男子と二人で歩いてるのがいて、怖かったんで全力で追い抜いたんですが、その追い抜きざまに「お兄ちゃん」とか聞こえてきて正気度が激減した、あの恐るべき業務でさえ、まぁ金積まれりゃ仕事として耐えられるヤツだっているんでしょう。
 でも、がんばりゃ秋葉まで徒歩で到達できなくもないぐらいの距離とはいえ、ごく普通の、東京のまぁ下町系の町中で、そんなカッコで、仕事そのものとしてそこにいるという印象を与えるいかなる要素もなく、コンビニで普通に買い物とか、なんだありゃ。
 心底恐怖を覚えたぜ……。
 しかも三人別々のそれ系の衣装。
 カンベンしてくれ。
 つーか、秋葉の路上ですら存在を許せそうもない、遠目にも安い布地で、クォリティの面でも、恥を知れと申し上げたくなりますた……。
 なお、中の人については、怖くてそれ以上見てられなかったのでコメント不能です。ひー。
2007/08/12 (Sun)
070811 * Top * 秘境綺譚
■ Comment
・最近、
たまーにどこでも見かけるですよ。
何度見ても目は引くけれど。
電車のホームとかで普通に歩いてたりとかね。
今の時期、暑くないのかなあって思ったり。
2007/08/14(Tue) 15:16 * URL * 緑の人 #n3C3tgxw[編集]
というか、DRRは夏の熱さでどこかやられてしまっているようだな。

南無~。


ちなみにメイド系の仕事だと、泊まりにきてくれるというのもあるらしいぞ。
おさわり無しで、なにかできるわけではなく、ただ泊まっていくだけというものらしいがな。
2007/08/14(Tue) 17:52 * URL * matt #IKAbWj0g[編集]
 電車のホームはビビりますな……。コンビニのほうがマシなのか? ううむ、微妙だw

 んで、妙なモノを目撃してしまうのはわしの責任ではないと思うのですが!w
 なんか泊まりのサービスもあるらしいというのはどっかで見たことがありますな。つーか家事をせんのか家事をwWw
2007/08/14(Tue) 19:37 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *