FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼MBACB (MElty Blood Act Cadenza version B) 買ってみたー。
 いやまぁ、べつに、買うほど好きかっつーと全然ではあるんですが、初回版にサントラがつくらしいという話を聞いてしまってなぁ。音楽面では買う程度には好きなんで、購入することに決定。
 デキはまぁ、満足。んがしかし、Elegant Summer(秋葉ステージ曲)が改変されてるのは納得いかねー! ……いや、他の曲に改変がないかどうかはわかりませんが、これは軽く耳コピしたことがあり(軽く、ってのは、マビの譜面に落としたってコトっす)印象がはっきりしてたんでなぁ。前奏と間奏の長さが半分って、なんでまたこんな微妙な改変したんですかね。謎だ。しかも前奏についてはループ時は最初の通りの長さってのが謎。
 間奏についてはまぁ、半分のバージョンもこれはこれでアリかなぁとも思いますが、前奏はなぁ……。
 あとは一応、ゲームのほうも起動確認だけ。のつもりで軽くクリアしてみたら何かニューキャラ登場してしまったのでそっちもちらっとプレイ。ネコ・カオスはなかなかナイスだな。本体がネコサイズなのに生えてくる混沌パーツが妙にでかいのが楽しいカンジで。
 とりあえず、初期版のサントラと、今回のサントラと、自前で録音した ReAct の BGM とをツギハギしてプレイリストでも作ろうかにゃーとかそういう方向性で。
2007/07/28 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *