深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼ラヘルの聖域に突撃してきましたー。
 そして死屍累々の大惨事に。
 いや、なんだ。05 を主に歩き回ってたんですが、アガヴがキツすぎ。というか一匹ならほぼ問題ないんですが、複数になると運次第でアウト。で、90 台後半の現在では、トータルではほぼネガティブ、と、そういう事態で。とくに対処法がわかってなかった序盤に杜甫歩の人をバカスカ死なせてしまい、申し訳ない限りでありました……。その後、02 に移ってみたところ、安定で稼ぎも悪くない印象でしたが、そのぶん余裕すぎてつまらんので 03 を経て 04 に移動。04 ではエキオ主体に快調に狩れてたんですが、突然謎の一発 1600 オーバーなソニックを喰らって轟沈。たぶん LA → SB だったんだと思いますが、LA は解除する方法も阻止する方法もない以上、あれは回避不能です。LD の効きは悪いし……。LD が効くまで隠れててもらうとかか? ありえねぇ。
 つまり運次第で詰む、と。
 うーん。作業に徹してさっさと転生しろっつー思想なのかねぇ、またしても。最近のアプデトはそんなんばっかなんですが。

異教の指導者と対面っ つーかなぜこの教皇は斜め向いてやがりますか
教皇。「プロンテラで神官をやっておりました」と云ったら「神官? なんじゃそりゃ食えるのか?」とかそんな返事で愕然。
お前の周囲に並んでる連中も神官だろうが。

なぜか六枚の翼を持つ神像。フレイヤじゃないのかなぁ? わしのフレイヤに関する知識なんてソルジャークイーンぐらいしかないんですがっ(と胸を張るのもどうか)
謎の像。フレイヤに翼が六枚というのは初耳だなぁ。

ほとんどが見知らぬアサクロ氏のクリダメで隠れて見えないトゥエルヴ(違) このアサクロ氏は直後に御就寝になりました。なーむー
そして MVP ボス。っても悠長に SS 撮ってられる状態でもなかったのでいろいろ隠れてる写真しかないのでありました。
2007/07/17 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
