FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
Nature の表紙が異常

▼エル・カザド 15 話。
・アバン(っていわない? よく知らん。サブタイ表示前ってことね)の BGM がちょっと面白みが薄いかなぁとか妙に思ってしまったり。
・ンだよいまどきゲイシャフジヤマかよ……と思ってたらさらにしつこく畳み掛けられて苦笑。うーむ。
・話の都合のいい場面でリカルド登場。うーむ、やりすぎではないか。
・エリスとリリオが同時に登場すると水面へダイブしなければならないというキマリでもあるんか?
・話の都合のいい場面で温泉襲撃。うーむ、やりすぎではないか。
・LA がちゃくちゃくと「量産型」に。
・けっこう重大な敵を作ったはずなのに危機感なさすぎな主役。偽りの絆が地面固まるにはもうひと段階大雨があるべきなんじゃないかと思ってたけど案外あっさり。うーん、そういうストレスかける作風にはしないってことか? Noir も MADLAX もそこそこそれはやってた気がするんだけど。
・せめてローゼンは鎖につないでおくべきだったのではないか。連中これで天下晴れてベイブリッジの一件をばらすつもりだが、遅すぎたよ。ここまでこじれた後じゃな。ローゼンの上院議員ネタもあまりに伏線回収が早くてびっくり。
・つーか、主役は主役でなんかイワクありげな過去があったと思うんだけどなぁ。公式サイトの設定とかによると。
・チャンピオン RED の CM でたぶん魔女裁判のアレと思しき画像が表示され、一瞬リリオかと思った自分の視覚のいーかげんさにがっかり。髪の色ぐらいっか同じじゃねぇ。っつーか今調べたら「魔女神判」だった……どうでもいいけど。
・眠いのでこんなところでー。
2007/07/10 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。