深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Hunter's Mercy
▼いやいやいやいや。むりむりむりむり
 ……一応、この PC について個人的に考えてたバックグラウンドというものはありましてですね。
 離婚暦あり。子供がいたかどうかは未定。たぶんナイトメアハンターとしての資質に目覚める契機になった事件か、自分の資質を活用してゆこうと心に決める契機となった事件の結果か、あるいはその原因となったのがその離婚でした、と。べつに、その女性を今でも愛しているとかではないけど、まともな人間と恋愛ができるとは思ってないし、ハンターとの恋愛なんぞ願い下げだ、と、そいういう思考の方向性になってる、とかそういう。
 ま、説明するまでもないでしょうが、「まともな人間でもハンターでもない者」すなわち「ハンターに敵対するもの」を射界の中心に置いてるわけで、ま、いつものノリだ。我ながらろくでもない趣味だ、と思わんでもないが。
 んーだからまぁ地味に行こう、とかそういうわけでも必ずしもないんですけど。
 一枠じゃあないと思うなぁ。
 このセンにひっかかるような展開があったとして、その場合は横から見て楽しめるようなモノにはきっとならないと思います。っつーかそんな余裕は与えねぇ! それに、はやくても第 13 話ぐらいまでは投入できないだろ、それ、ということでひとつ。
2007/07/03 (Tue)
070702 * Top * 070703
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *