深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]メリケエェェン!
▼OK、「秘密の工房」二回目出撃してきますた。
 感想。「メ、メリケエェェン……」
 こちらがやったことといえば、「デイズ」「グリース」「グリッターダスト」と、まぁ毎度おなじみのアレでありました。反省点としては、このあたりで勝負すると「ノンヒューマノイドの飛行モンスとかが出るととたんにヒマに」というのがあるわけですが。まぁ、グリッターダストなら効いたんだろうけどさ。CR 1/2 に 2 レベル呪文の本命を使うのも気分的には微妙だし。
 今回凶悪さが目立ったのはやはり「カームエモーションズ」
 あれはマズい。いくら何でもマズい。3.5 版で修正されたのがわかるぜ。
 まぁ、ついに 5 レベルになりまして、次回からは 3 レベル呪文が投入可能ということで、ちょっとメリハリつけてけるかなぁ、というところ。ただ、3 レベル呪文は「普通に単純に強い」呪文が揃ってるため、あんま妙なコトはできなそうではあるんですが。妙なコトをやらかすためには、いっそヘーストやめてスローを取るぐらいの覚悟が必要なのかなぁ……。
 あと、相変わらずパラディンについては大変ったらありゃしません。あの ST のアホみたいな強さはイイんですが、行動基準がなぁ。本人にすら把握できないってのがもう大混乱ということで。
2005/03/28 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *