深度 、急速潜行~
▼ちょっとぐらい稼いでおくかー、と思いまして。
 唯一のソロ狩場へ向かったわけです。

 で、こんなことに↓
ぴらちかいりぐちてろ
 うん。
 久々になんか重要な神経回路が焼き切れる音を聞いた気がしますよ?

「癌社員ッ! お前のくだらないテロがこれ↓――」

現金でッ!

「――を狙っていたのなら、予想以上の効果をあげたぞッ!」
 なんてなー。
 かなりその気だったんですが、やるためにはサブ垢からフェンとか移すさにゃならんわけで。で、そのためにはサブ PC を起動するわけで。で、そのためにはサブ PC のセキュリティを確保しなきゃならんわけで。
 ……とやってたら遅くなったんで延期。
 とりあえず 96 までは ME でやってみて、その感触でその先、さらに振りなおすかどうかを考えようかにゃーとかそんな按配で。
2007/05/09 (Wed)
070508 * Top * 070510
■ Comment
・えーっ
つーか、本気でキラキラするなら96までって半端にしないでオーラ吹くまでにしちゃえば?15000ポイント勿体なすすぎじゃん?
そして「こいちゅ☆2号」へと変貌を!

てか、案外教範の方が早いかもよ?まぁ、その為には付き合ってあげられる前衛or後衛戦闘型が必要ですけどね?
2007/05/10(Thu) 17:45 * URL * nekome #-[編集]
 んまぁ、96 になったら戻す確定っつーわけじゃねっすよ。その後はそれまでの感触を見つつということで。
 てゆか、教範で同じ金額だと 10 時間分だべ? 10 時間で発光とかムリですって!w
 ……まぁ、生体3のもすぬごいのに参加できるとかなら別かもだけどさ。

 ……あと「こいちゅ☆」は……忘れてたのに!!wWw
 ……orz
2007/05/10(Thu) 20:47 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *