FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼やべぇ。
 このレビュー、スゴいです。なんつーかレビュアーが直球の愛をぶつけてきたっつーか、愛が暴走しちゃったというか、最高にシビレますって!
 思い起こせば、ハート・オブ・メイルシュトロームの冒険からも十年以上。
 方眼紙よし、シャーペンよし。
 いざ……!

▼イエーアー!
 いろいろかってきた!
 WIZ 新作! ちょー楽しみ! しかしマビ漬けの昨今、プレイ時間が取れるのかどうかが心配……。いや、マビも起動時間の過半は放置なんですが、あれさすがにマシンパワー喰うので、ウィザードリィとはいえ別ゲーム起動はキツそうデス……。てゆかマビ起動してると WZ エディタさえ重くなるし。
 AT ! んーまぁ、これはそのうち、な……。
 舞 HiME OST 2 ! えーと、まぁとりあえず聴かないとなんともいえませんが、しかし舞 HiME だ。
 昨夜の、予告まで観て愕然とする。
「なんてこった、コレ、ウテナじゃねぇか!」
 予告で出た正面に黒曜の君、後ろにミコトのあの状態がまんまウテナだったことからの単純な連想だったんですが、そう思って過去を振り返ってみると……やばい、かなりママイキだ……。
 なつき VS 会長は上出来でした。「清姫」だからってよもや「鐘入り」やらかすとは思わなかったぜ。しかしデュランはデカすぎだ。
 アフロはちょうナイスガイカッケェー。
 ユッグドラシルユニットは、あれだ。オレの大好きな「今戦ってる相手を見てない」キャラとして描かれてて参った。
 ……そんなところで。
 仕事抜け出して買ってきたはいいけど、まだまだ封は切れんのでな……。
2005/03/25 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。