深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[At Prontera Field 08]緊急安全性情報
▼昨日、13:55 頃、この記事に RO 関連とおぼしき書き込みがなされており、調査した結果、貼られていた URL はデンジャーなモノでありました。黒ですよ、真っ黒。当初は前述の記事の三番目のコメントになっていまして、18:30 頃に削除済みです。現在は「ここにRO情報と称するコメントをいただきましたが」ではじまる私の書き込みがある場所にありました。
 まぁあからさまに怪しかったので踏んだ方もおられないとは思いますが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら早急に対策を打たれることをお薦め申し上げます。(参考:12
 ……っつーか、ついにうちにも来たかぁ……というカンジですな……。ざっくりと調べた範囲では書き込みは cn のつく土地からだったようです。うちへは yahoo で「ro bbs」で検索してきた模様。見境ねぇなぁオイ。
 いや、昨日は体調悪かったので、早く帰って寝ようと思ってたんですが、帰ってきてとりあえず自分のサイトをチェキったらこんなんがあってなぁ……。大慌てで対策ですわ。とりあえず迅速診断キット 2 種類使って自分の PC についても確認しましたが、どうやら問題はなかった模様。……なんてなー、安心はできませんがね。まぁでもとりあえず打てる手は打ったということで……。
 疲れたぜ。
 体調のほうはちゃんと回復したのでまぁよかったか。フゥ。

070410 追記
 ろくでもない話ですが、このエントリが悪意のあるブツの標的になってる模様なので、とりあえずこのエントリのコメントを閉じてみます。まったく。
2007/03/23 (Fri)
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。