深度 、急速潜行~
▼ダラダラと育ててた作り直し商人がようやく BS になりました。
 DCOCPC 10、露店 6(棚 8)の 43 転。ま、狩りステというか、時流に合わせてステ振りしたのと武器が揃ってたおかげでとくに苦痛ということもなく完成。まぁ、そうはいっても時間はそれなりにかかるわけで、ダリィ作業ではありましたが。
 とりあえず道のりとしましては、転職までは適当に促成、転職直後から 2 垢 2 PC 支援つきでアイン↓のメタリン/ポルセリオ、途中からソロでメタリン/ポルセリオ、飽きてきたのと 5 スロ到来でやたら混みだしたのとで移民してジュノーの真下(↓ではなく)でラフレシア、という流れ。
 で、BS 転職クエがわからなくてビクビクしながら BS Wiki をチェキ。なんかもう、寒い時代だよなぁ、職 Wiki 開くだけでビクビクって。まぁ、BS Wiki は界隈では対策がきっちりしてることで知られてたと思いますし、怖いとか云っては失礼っつー気もしますが、怖いモンは怖いんじゃー。ちなみに危険なことで知られてたのが ME テンプレだったりしますが、改善されたのかな、あれは?
 BS 転職クエはといえば、面倒すぎでゲッソリでありました。もともとゲフェンにあった頃はカプラで飛び回れば以上だったと思われるお使いが、アインなんぞという僻地に移動しやがったおかげでヘヴィなことに。
 アサシン動員してアイテム集めなどしつつ転職し、本命の BS スキル「グリード」を取得して完成。ちなみに完成 JOB は 1。それもどうなのか。名刺ナイフすら作れませんが!
 んまぁ、これで当面の優先事項であったお抱え商人の仕上げが完了したので、さて、次はどうすっかねぇ。
 PT で動けるときはむろん支援で出る一択ですが。
 アサシンをちょいと動かしたい気分ではあります。T ミノグラを購入したので、Q ハロウドと合わせてイシスが美味か!? とピラ 2 にトツゲキしたりもしましたが、確かにイシスはおいしくいただけるものの、アンデッドのほうが多くて持ち替えが面倒(マミーとか持ち替えナシで狩ると時間かかるし)という問題が。ウウム。BM 使って持ち替えの練習とかしてみましたが、そこまでするだけのリターンがあるかというと……さすがに微妙なカンジです。ソルスキとマミーからカードがボコボコ出れば別だけどねぇ。結局伊豆に戻ろうか、と、伊豆 4 で落ちるべく移動していたわけですが、道中、なんかすげぇ勢いで機械が大増殖しててゲッソリです。啓蟄ってヤツか。これで四階もこんなだったら……新キャラでもちょっと動かすか? とくに作りたいキャラもないけど。いや、片手剣騎士(サブ垢に魂リンカ作って自前 1HQ を狙う)は作ってみたいけど、使いどころもないしなぁ。ってかネタだし。ポタコを作る予定ではあるので、長期的には殴りプリを目指しつつアコを育て始めてみるってのもアリかも?
 そんな具合で。
2007/03/18 (Sun)
070316 * Top * 070319
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *