深度 、急速潜行~
▼INT>AGI 支援が 95 になりますた!
ぺぺれぺっぺぺー
 久々にれべらぷ SS 撮影してみたり。
 ……なったからには行くしかないだろ! ということで突入任務。

瞬殺
 とりあえず死亡

ちくちく
 アサシン連れ出して筍の里を視察

 ……まぁ、一匹も倒せずに撤退になりましたが!
 うーん……やっぱふたりで狩りになる場所じゃないわなぁ……とわかりきったことを再確認して撤退。

 その他、うちのアサシンと公平が通るプリが珍しく入ってたので、ガンナーも一緒にニフル谷へ試しに行ってみたり。

DA出ないとしょぼいぜぇー! 出ても塩がないとやっぱりしょぼいけど!
 案外狩れるモンだなぁとか。

 つーことで本日は珍しく SS 中心の構成で。たまにはな。
2007/02/18 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *