深度 、急速潜行~
▼商人が 41/30 になりました。
 作り直し前は 42/31 でした。
 なんともな。
 2 垢 2 PC という付加要素もあるとはいえ、これは明らかに時代の違いっつーかもっと絞り込むならメタリンでございますよメタリン。
 あらためて、しみじみと、異様な美味さだ。
 2 垢 2 PC による自前支援は、それをごくごく初期から狩れたという点では決定的な役割を果たしましたが、かくも異様なまでに美味な獲物が存在しなければほとんど意味もなさなかったんじゃないかなぁ、と、そういうカンジで。
 今後サブ垢が切れ、レベルも上がってくるといろいろとダルくなってくるとは思いますが、JOB 43 ぐらいまでなら、まぁ、なんとかいけそうだと思えてきたかなぁ? とりあえずはあと 7 レベル上げて PC 10 まで行けば一気にいろいろ快適になるはずでありますが、さて。
 しかしブチブチ具合もよくわからんなぁ。昨夜は入った直後の三十分ぐらいで二度落とされまして、二度とも「本 PC サブ PC の両方がほぼ同時に」落ちる(ってことは、のべ四回落ちたことに?)という意味不明加減だったんですが、その後は周期的に激ラグは来るものの落ちることはなし。謎い。まぁ、自前支援のために両方近くのマップにいたので、鯖の不具合説が有力かなぁ?
2007/02/08 (Thu)
商業革命 * Top * 070208
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *