深度 、急速潜行~
▼思い立ったら実行するのがオレのインジャスティス(変態)
 ということでさっそく商人が生まれ変わったりしました今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
 とりあえず、アサシンでラウドの材料を集め、カプラポイントの清算をし、当面使う分の牛乳は DC 購入し……とやってたら零時近くになったので、あとは民には受け渡しだけお願いして 2 垢 2 PC で育成開始しようかナーとか思ってたら、転職 JOB までの促成栽培までしていただきまして、まこと助かりました次第でございます>こちらの民にはベルタまで迎えに来てもいただきまして、助かったぜ。
 で、転職後にサブ垢を払い、しばしスタダ。28/20 まで成長。よし、OC 10 到達。清算役の役割には穴をあけずにすみそうでひと安心といったところです。っつーか、2 垢 2 PC の促成栽培のあまりの快速さに愕然。武装もそれなりに整っていたこともありますが、ビビるぜ。まぁ低レベル時代をコツコツやるのも楽しいものでありますが、今回は急がなければならない理由があるのでなぁ。まぁ操作は激しく手間なので、今後は牛乳暴飲しつつのソロ狩りに移行しようとは思ってますが、しかしここで問題がひとつ。
 狩り性能じたいは、投資しだいでなんとでもなることがわかりましたが、移動がなぁ。手間なんだよなぁ。清算商人は溜まり場にいてこそ役に立つわけですが、狩場へは飛行船を乗り継がなければ行けないのがにゃー。今はサブ垢 ME プリのポタでぶっ飛ばしてるわけですが、これ切れたらどうするかねぇ。さすがにこの補填チケが残ってる間に完成はしないだろうし。
 ま、悩みはそんくらい。あとは台車がないことによる倉庫問題(アサシンが一時的に倉庫になってる)ですが、それはまぁそれということで。
 しかし、倉庫容量が 300 あってもこの埋まりっぷりはどうなのか。つい先日まで 100 でやってたなんて信じられませんなっ。
2007/02/07 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *