FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼仕事でネットの海を疾走していてひっかかった、個人的に興味を引かれたブツたち。
 そのいちー。謎のいろいろあるテキストサイト。KURUKURU'S CATALOG
 中にある「結合通信」の記事のひとつがひっかかったんですが、かなり興味深い連載? 連作? でありました。テーマによってはまるで理解がおっつかなかったりもしましたが。
 最大の問題は「このサイトはいったい何で、いったい何者が書いているのか?」ということが見当たらないことですかね。あるのかもしれんけど見当たらない。いやまぁ、誰が書いてても面白ければ知ったこっちゃないっちゃ知ったこっちゃないんですが、一応「ひとりで書いてるのか、複数で書いてるのか」ぐらいは知りたいのでなぁ。
 そのにー。特殊清掃「戦う男たち」
 ブログのリードはこうです。「自殺・孤独死・事故死・殺人・焼死・溺死・ 飛び込み・・・遺体処置から特殊清掃・撤去まで施行する男たち」
 想像にたがわぬヘヴィさでこたえますが、ふだんはなかなか垣間見ることもないような、しかし実際に、きっとわれわれの生活からそう遠くない場所に存在する事実とそこで働く人々の言葉には興味を惹かれるものであります。なんだこの回りくどい云い方は。
 とりあえずこの二箇所だけでしばらくは毎日の必須テキスト摂取量を満足できるのではないかっつーぐらいの印象でありました。ひー。
2007/01/11 (Thu)
暗殺計画 * Top * 070116
■ Comment
・KURUKURU'S CATALOGと読書猿
KURUKURU'S CATALOGと読書猿というサイトをやっている者です。
基本的にひとりで書いております。

このたび、サイトが移転いたしましたので、お知らせついでに
足跡を残してみました。

今後ともよろしくお願いします。
2007/02/20(Tue) 20:23 * URL * くるぶし #mn6gys/M[編集]
 おお、どうもありがとうございます。
 私が基礎的教養を持ち合わせていない分野の話題が多く、ちゃんと理解できてるかどうかはかなり自信ないんですが、どの話題も興味深く読ませていただいております。
 続きを楽しみにしております。
2007/02/21(Wed) 20:29 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *