深度 、急速潜行~
▼INT>AGI ME が 95 になりますた。
 んまぁ、とくに苦労もなかったけど、根性は必要だったので時間はかかったかなぁというカンジで。っても支援にくらべりゃラクショーもいいとこですけど。
 つーことで、予定されていた任務を決行であります!






 つーかなにこのハウス! ハウスじゃなくてもムリ! ってかダブルテレポとハイドをフルに活用しても生体研全域のあいかわらずの止まりっプリの前には無力っつーカンジで。
 うーん……ココで狩れるようになる日がくるのかねぇ……。
 ME じゃもとより論外としても、支援でもどうにもなんなそうだ……。
 だいたい支援が 95 になるにはあと 92% ほど稼がにゃならんのですが。
2006/12/12 (Tue)
061212 * Top * Role Female
■ Comment
・うはっ
初3Fおめ!
近くにオーラもいるしwWw
2006/12/13(Wed) 22:09 * URL * ansel #-[編集]
 サンクス!
 ……って、死んだだけだけど!w
 ホントはハウスの真ん中でハイドして撮影したかったんだが、一瞬でもラグあると終わるんでムリですたw
2006/12/14(Thu) 23:32 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *