FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[At Prontera Field 08]やっとで 85
▼そういや、TRPG のスレッドテーマはひとつに統一されたけど、RO は「ラグナロクオンライン」と「RO」があるんじゃのう……と、妙なトコに感心してみたり。いや、どうでもいいんだけどさ。今回はいちおうカタカナのほうに投稿してみますが。
 とりあえず表題の通りです。85 になりますた。イエー。84 だった期間の長さはハンパないですが。
 この週末、とてもとても久しぶりにちょっとちゃんとまとまった時間を RO に投入してみまして、一気に 40 % 弱を稼いで育った次第。
 いやぁ、メンバー揃ってのノーグロード二階はクソ楽しかったです。これだ、この感じ! これでなくてはな! とか、そんな具合で。
 メンバーは、鶏タンのアサシン 90 以下、、トホホ様の INT>DEX ME プリ、ナンセンスな人のウィズ、saz 卿のハンタ、そしてわしの INT>AGI 支援プリという 80 台前半を主体としたメンツで。
 ノーグ 2 は属性も種族もバラッバラで、しかも湧きムラがものすごく、工夫するコトが満載で、それなりに戦力が揃ってなければまるで生存できず、戦力が揃っててもヌルくならないというステキな戦場です。というか、ココ以上に面白い場所って現状ないと思うわけですが。それぞれの職がちゃんとまわりを見ながらそれぞれの役割を果たしてくことに意義がある、って、RPG の本来の本質的な楽しさじゃないかね?
 なんつーか、こういう楽しすぎるパーティープレイができるゲームとして RO はホントに面白いわけですが、それをやるための条件は実にキツいわけで、こんな冒険、めったにできんからなぁ……。
 基本的には稼ぎは度外視のつもりで行ったノーグ 2 だったんですが、結果的にはこれが素晴らしい稼ぎになって、残り 10 % となった昨夜はとりあえず上げとくためにギョル渓谷へ。
 仲間にはいつもよりちと長居を強いてしまいましたが、とりあえず 85 到達。FLEE 197。もう一息!
 以前は一応はいずれは 99 になってオーラ吹くぜ! と思ってたわけですが、転生が来てかなりその気が失せました。とりあえず当座の最終目標は 90 到達。90 になったら? まぁ、クリ剣士のほうに本格的に着手するかな? ってとこで。
 まぁ、経験値ゲージが真っ白になった今夜なんかはきっとまるでヤル気なくダラーリと座ってるだけって気がしますが。
2005/03/14 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。