深度 、急速潜行~
……
 ……うん、さすがに、今度ばかりは、もうダメかもな。
 使いモノにならなければ問題ないということも有り得ますが、これが実用的なようだったりすると、もうね。
 今はただ、哀しい。
 これこそ滅びの道。
2006/11/13 (Mon)
■ Comment
うん・・こいに同感
今日帰ってきて、この記事見てかなりショックだった。

今まで(?)4文字熟語なのが、2文字になってるのに悲しさがひしひしと感じられた。
2006/11/13(Mon) 22:29 * URL * てぃれ #-[編集]
 まぁ、なんせあの癌のやることだから、実効性がなくて(効果しょぼいわりに高すぎて誰も買わないとか)絶望するには至らない程度のブツだったりして結果的には杞憂、ってコトも有り得るかなぁ、と、そのへんに希望を託すでありますよ。
 さてここで問題です。
 「杞憂」はなんと読むでしょうか?(またか!)
2006/11/15(Wed) 01:15 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
「きゆう」くらい読めるし!
ただ、意味は知りませんッ!!
えっへん!
2006/11/15(Wed) 02:03 * URL * てぃれ #-[編集]
 ……読めてるならググれば一発じゃんw
 まぁ、さすがに読めたか。今日のところは合格にしといてやろう!(←えらそー)
2006/11/16(Thu) 00:25 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *