深度 、急速潜行~
▼メインキャラの INT>AGI 支援で Sign をがんばってたり。
 いや、全然急ぐつもりはなくて、ダラダラと少しずつ気が向いたトキにでも進めればいっかナーとかそういうカンジでやってたわけですが、ハロウィンパッチで事態は急転。
 ニフルハイム直行チケットって! それってまさしく SIGN のためにあるような物体じゃないか? こいつが使えるうちにやっちまわにゃ!
 いやぁ。素晴らしいね。冗談みたいに快適です。とりあえず 10 枚ぐらい用意しておいた直行チケはあっさり使い切る勢いです。
 なんせ当初は全然急ぐつもりがなかったので、いろいろと収集品に不足もあったんですが、これはドロップ 2 倍という「完膚なきまでにどうでもいい」と思っていた要素が奇貨。Sign やってなくて、いつかやろうと思ってた人は今がチャンスかもしらんよ? まぁ、来週火曜までですけど。
 ……にしても、さらに 10 枚ぐらいチケット用意して、まだパイが 5 コぐらい残ってるんですが。さすがに作りすぎたか……。
 関係ないですが、パイ作り NPC も考えてみりゃヤバいよな。ニフルハイムの秘境村に送ってくれる、ってなぁ。死者の国に送り込むって、要するに「行ってこい大霊界!!」ってことかよ! 英語で云うと「SATSUGAI !」ですよ! あ、米語かな? デトロイトあたりの方言だし。まぁいいや。そんなカンジで。
2006/11/09 (Thu)
美威絵夢 * Top * 061109
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *