深度 、急速潜行~
臨時メンテ、実質 11月5日 17:30~25:00
 おいおいおいおい。
 正気か?
 Gv を巻き戻し前提にすること自体はともかく、その前後のメンテ時間が長すぎるんですが。
 補填チケットの配布は、まぁ、それ以外にやりようもないという意味では妥当だとは思いますが、それをやるなら先日(11/1 夜)の期限未定ではじまった長時間鯖落ちの補填が先だろうがよ! 「10月29日の攻城戦時の不具合、および11月5日の巻き戻し作業にともなうユーザーの皆様のゲームプレイへの影響を考慮」ってなぁ。阿呆か? そんなんどうでもいいだろうが! 普通の日に突然発生した、期限未定(←ここが最重要。期限が決まってれば(ある程度長くても。17 時から翌 1 時は度が過ぎるけどさ)それほど不満はないんだがなぁ)の不具合の補填が先だろうが!
 さらに「ドロップ率2倍」ってのもイカレてると思いますが。
 ここんとこのゼニー回収方針に真っ向から対立するよなぁ、これ。
 まぁ、バンク本体の醜態にくらべればまだマシなのか?
 ヤレヤレダゼー。
2006/11/03 (Fri)
061031 * Top * 061103
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *