深度 、急速潜行~
▼さて、♀垢が 23 日で皸(読める? オレは読めない。変換してみたら出た)になることはわかっており、次は本垢に切り替えることは決めてたわけですが、まぁ補填チケ二枚あるし、装備の移動とかは余裕でできるな、と思っておりました。
 確認したら二枚の補填チケのうち一枚は 9/22 が期限ということが判明して大焦り。使ってみて消沈。期限切れだし……。
 残り補填チケ一枚となると、ちょっと使いどころは悩むよなぁ、とか思いつつ、本垢に払ってみたものの、見事に何も装備が残ってないという状態で愕然。そんなに全部移したっけか……。
 装備がエリュダイト頭とドラプス杖しかないというアリサマではどこにも行けないので、まぁ日付変わったら♀垢払うかね……とか思って座ってたところ、同じぐらいでチケ切れして、つまりチケ切れてるはずの仲間と遭遇。「なんか切れてるはずなのに入れたwWw」などという爆弾発言が。
 はいー?
 ダメモトでサブマシンでログイン試行。
 ……入れるし……。
 いやぁ……癌呆、相変わらず斜め上ですな。補填チケットの使用期限は厳密に切ってくるのに、通常のチケットの期限切れ処理はしてないのかよ!
 ……まさかこれで不正行為扱いされて BAN されたりしないだろうなぁ。まぁ、そんなことにでもなったら引退ですかね。
 まぁそんなかんじで装備の移動は完了。しばらくは本垢で過ごす模様です。1.5 倍期間の ME 狩りの記憶も鮮明な今、支援でソロとかありえんので、みんなで動く機会が生じない限りは放置となるか、それとも、なんか新キャラでも作るかは悩ましいところ。まぁ INT アコをもう一機はいくら何でもアリエナイ(つーか、そんなん動かすぐらいなら支援でソロするね、とさすがに思った)ということは理解したので、あれは消去の方向性で。作りたいのは騎士か二刀アサか盾クルセ作り直しってところでしょうか。騎士はいちばん続けられそうな感触ですが、ちょっと型的にカブるキャラがいるのが気になるところ。ま、あっちはもう 90 オーバーなので、70~80 ぐらいのレベル帯での稼動を目指すこちらとは住み分けはされることになるとは思いますが。ただまぁ、盾持ち片手剣を目指すとなると、やはり騎士は微妙かという部分も。盾持ち片手剣となるとクルセが浮上してきますが……正直、外見的にあんま好きじゃないっちゃ好きじゃないってことが、しばらく使ってて判明したんでにゃー。男キャラなら騎士のほうがよさげかも……。で、アサシンについては装備がまったくないのが大問題。片手剣は一応水フランがあるので、剣士系ならいけそうなんですが、アコセ揃えて金がなくなってる現状、アサシンの、しかも装備に金がかかることではトップクラスの二刀を目指すというのはどうなのか。悩ましい……。
 つーか、銃手が来たら銃手を作る気はマンマンなわけでして、そうなりゃ消える運命か? という不安もちらほらと。
 一番実用的なのは商人の作り直しなのかもですが、これも辛気臭いんだよにゃー。PC10、露店 3(5 棚)ぐらいはあると非常に快適ってのは体感してるんですが、さて。これに到達するのは JOB 40 だから遠いんだよにゃー。
2006/09/25 (Mon)
■ Comment
・とりあえず…
前衛はやめたら?前に性に合わないと自分で言ってたんだし?ハンターもダメだと言ってたし?クルセは外見が嫌いアサシンは金かかる商人はダルい…ダメダメじゃん!
とりあえず諦めてプリでいけばー?と思うけどねぇ??
2006/09/26(Tue) 21:00 * URL * nekome #-[編集]
 いやまぁ、前衛はそれほどダメじゃないのじゃよー。ハンタはホントにダメだったけど。
 アサシンについては、どうやら属性一種類ぐらいなら金足りそうなので、やってみることにした模様デス。
2006/09/27(Wed) 01:37 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *