FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼フジとライブドアの問題については人並みに興味はあるものの、予備知識その他がまったく足りないため、よくわからないんですが。
 えーと、これによりフジ側は最悪の事態をすでに免れた、という理解でいいの?
 となれば、司法が政治的な思慮を判断に介入させる必要がなくなる、というふうに看做すこともできるのか?
 まぁ、ROD-TV をあんなところでブチ切った上に釈明もないようなクソ放送会社がエラそうに放送業の崇高な理念やら何やらについて講釈たれるのを真面目に聞いてやる気にはならんので、フジにとって最悪の事態になってくれりゃ上々ぐらいの気分なんですが、まぁ、そうはいかんだろうな。
 ニッポン放送の社員がほぼ全員の連名で発表した声明がありましたよねぇ。
 声明文は、ライブドアの堀江貴文社長について、「『リスナーに対する愛情』が全く感じられない。メディアの経営に参画するというよりは、その資本構造を利用したいだけとしか映らない」と厳しく批判。
 愛情ねぇ。
 フジテレビが何をやったか知らないのかい?
 たぶん、フジテレビの視聴者の 99.99% にとってはどうでもいいことでしょうけど。
 オレは忘れない。オレ以外にも、何人かは忘れないヤツがいるだろう。
 そのクソッタレのフジがニッポン放送の運営に大きな発言権を得たというこのニュースに対しては、抗議声明は出ないんですか?

そりゃあ儲かんないだろうなぁ、と思った。
 てゆか、Blog サービスそれ自体で儲けるのはムリですって、どう考えても。それで確保した顧客相手にいかに別の商売をやれるかが勝負でしょうが。
 まぁでもヤフーブログが怖いってのはなぁ……。
 RO 屋としては、もう、二度と、どんな形でも、直接支払いが生じないとしても、可能な限りバンク関係のモノには近づきたくないし、近づかないように心がけてますがね。

セクシーなパラディン
 ……っておい!! なんじゃそりゃ!!
 吹いた。
 っていうか、CHA +26 とかってべつにパラディンに限らずヤヴァいと思うんですが! ディヴァインメタマジックの回数は際限なく増えるし!
 まぁ、オレのキャンペーンでは DnD 純正の単行本だけしか許可する予定はないので、まだ安心だけどさ……。
2005/03/08 (Tue)
050307 * Top * 050309
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *