FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼すげぇイカす物体を発見>モンスター図鑑
 つーか、権利的にヤバいかもしれない気もしなくもないので、早めに回収しとくべきかも?

▼そしてブライト大佐の逝去を知る……。
 敬礼!

▼やはり平日の飲みは少しセーブするべきですな……。

▼はやて×ブレード 5 巻読了。
 相変わらず面白すぎて死ぬ。まぁ、会長戦はさすがにここで会長が敗れるわけにも手の内をバラすわけにもいかないわけで、若干食い足りない部分がありましたが、これまでろくにキャラ描写のなかった紅愛が少し描かれてて、今後出番がちゃんとあるならこれはこれで面白いキャラになるかも、という予感は上々。
 綾那の旧刃友は隻眼だと思ったんだけど違ったかぁ。
 まぁとにかく現在一番面白いマンガのひとつです。素晴らしいぞ林家ぱー!

▼グインサーガ最新刊「豹頭王の挑戦」読了。
 ぶはははは。面白すぎる。
 ってか、冒頭、謎傭兵の長広舌がはじまったトキにはどうなることかと思いましたが、本題が始まってからは、グインサーガでは久しくなかった「面白さ」でありました。つまり、「笑える方向」の。
 ってか、レイストリンもやってたしなぁ。こういうのは一度はやるコトってことなのかも。そして、「思えばあれが最後の平和な日々だった」的な怒涛の展開に突入……しなそうなのが微妙なんですがね、グインサーガは……。
2006/08/11 (Fri)
060808 * Top * 060814
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。