FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
こたえるテキストですな。
 まだ残っている希望なのか、それとも消えつつある希望なのか。

仲間はたくさんいるな……。

鳥インフルエンザでバドミントンがピンチ
 悪いが笑った。

▼「世界中の戦争の原因はユダヤ人にある。君はユダヤ人か
 んまぁ、最近の状況を見てるとそう云いたくなる気持ちはわかる。まして酔っ払って判断力の減退した状態ではなぁ。わかる。わかるが。
 むしろこう申し上げたいところですな。「世界中の戦争の原因は一神教にある。君は一神教徒か」
 なお一神教には某将軍様を崇めるアレをも含めたいと思ってしまうところですな、日本としては……。いやまぁ、アレと一緒にしては啓典の民に申し訳ないという気もしますが、アレもアレで戦争の原因になってる感があるわけだしなぁ。

▼けっこう本気でシャレんなんなく背筋の寒い実話ってものがあるものですな。
 「脳死:米国・カナダで判定の3人、日本帰国後に意識回復
 助かった例が存在することは、「実は復活し得たのに見捨てられた例が存在するであろう」という連想に簡単につながりますし……。
 ま、きちんと対処すれば復活し得るけど現実的にはきちんと対処できずに死ぬ、という事態はどこにいたって有り得るわけで、それはもう覚悟するしかないですが、火葬場で覚醒して棺桶の内側を引っ掻くような事態に陥ることだけはマジカンベンしていただきたいからなぁ……。
2006/08/02 (Wed)
聖装完成 * Top * 060803
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *