深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼一昨日のことでありますが、まぁ完成ちゅーても頭が +4、ほかアコセットに含まれない肩と靴は +4 ではありますが、+7 桃盾も入手しまして一応揃った模様であります。イエアー。
 いやまぁ実はちょっと意識してました。戸枝事件の余波で何らかの仕様変更が来て相場が荒れるようなことがあるんじゃないか、とかね。で、一応メンテ前に、と。(といっても戸枝事件直後のメンテはすでに過ぎてますが)
 変化の兆しもないですが! まぁ、今さら RMT やら機械やら仕様やらに多少の変動が出たところで相場はほとんど動じないぐらいに「安定」しちまったってことでしょうかねぇ。以前は BOT 対策があったらしい、という風評だけでいくつかのブツが急騰したりということがままありましたが、今や量の多寡はともかく実際に機械が処置され、目で見てわかるぐらいに機械の量が減ってるような時期であっても相場揺れは少ないし、揺れてもすぐに戻っている印象です。一応クリミだけは例外かもしれんけど。
 それはとりあえずおいといて、まずは会計報告。
 頭。+4 本サクレ。サークレットは安く出てたのを杜甫帆の人に押さえてもらったもの。自前のエルで叩いて、内輪で出して 1.2 M ぐらいの相場計算で買い取った本カードを挿して完成。サクレ代 1 M、精錬手数料 80 k、カード代は約 1 M、ドンブリで 2.08 M。カードはいくらで買ったか忘れました。相場計算より安いのは、「自分も分け前を貰う」計算なため。
 右手。+7 オットドラプスアーク。杖は 30 k で 3 本買って叩いたもの。+7 は 2 本できたけど、片方 +8 狙って折れたため、残った +7 を使用。オットは 800 k、ドラプスは隣人が 250 k で売ってくれたもの。いや、自力で出しに行ってたんだが、安めで売ってくれるというので甘えてしまいますた。杖代 90 k、オリは自前で、精錬手数料が +7 三本として 525 k。ってけっこう精錬手数料かかってるな。カード代が 1.05 M。しめて 1.665 M。
 左手。+7 桃バックラ。+7 バックラ 13 M にカード 150 k をぶっさし。13.15 M。
 服。+7 ジオセイント。11 M。
 アクセ。クッキーグローブ。カードは自力を試みたところ、なんか 30 分もたたずに出まして! グローブ 200 k で完成。いや、このクッキーが出てしまったのが、揃えるに至る原動力だったような気がしますな。てか、狙ったカードがさっくり出たのはずっと昔、伊豆でタラc 出して以来だ。伊豆にタラがいたのっていつよ!?
 以上、現金約 28 M を投入して完成ー。ってすげぇー、こんな金額を装備に投入したの初めてじゃよー! おかげで残金が雀の涙っすよ!
 作ったからには、これ活用して稼がんとな……。つーわけで次の払いは ME 垢でほぼキマリの模様です。
 次なる目標は……やっぱ +7 木琴か +7 ソヒー靴あたりかねぇ?
 そして、「それ以外」の新キャラの可能性などすでにすっきりさっぱり意識から消え去ってしまったわけですが。
 つーか、80 弱あたりの内輪での公平 PT で遊ぶこと以外ではもはや出番なさそうなんだよにゃー。70 ぐらいまでなら何作っても育てられるような気もしますが、それじゃ何ならやる気になるかというと……。
 素直に殴りプリとかかねぇ? さもなきゃ騎士か。
 ウウウム。

 ……とか思ってたらチケ切れを一日計算違いしてた……。
 次も本垢じゃよ……。
2006/08/02 (Wed)
060801 * Top * 060802
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
