FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
こりゃ、このままじゃおさまらんぞ……。
 つーかイスラエルは滅びたほうがいいのではないかという気すらしてきますな、そろそろ……。
 ちゅーより滅びたがってるような、というか……。
 イスラエルを滅ぼしたい勢力がイスラエルの中にいて、不必要に戦火を拡大して「国際社会」に牙を剥いているのだろうかね……。

▼やばい、ここのユグがぷりちーすぎる。
 いや、文章は正気度減りますが、イラストがな。

▼健康診断の結果きたー。
 「要経過観察」が一項目あってびびる。
 読んでみたら体脂肪が低すぎですってよ! ついでに中性脂肪の検査値も基準値を下回ってましてよ!
 いや、ホント不気味ですな。本気で食生活不健康なんだけどなぁ。それでこの状態ってことは、食生活が健康的になりでもしたら干からびてしまうんじゃないかねぇ?
 食ったモンがまるきし吸収されてないとでもいうのか、という気がしてきますヨ……。

右フックでやっつける

▼で、いろいろ読んだー。
 しおんの王、最新刊。いやもう。べらぼうに面白いですな。将棋なんてルールしか知らないけど。裏側で進行しているというか、過去のあれこれがいろいろと現在に影を投げかけてる部分の進展の熱さが。
 しかし、ついにメガネはタートルネックすら着なくなりましたか! いくらなんでもそれはどうなんですか!?
 緑の王、最新刊。さすがにあの仮説が当たりになるとしたら度が過ぎると思うのだがどうか。
 ジパング最新刊。やはり再萌えは如月ですが、立石もよいキャラだ。ってそういう読み方かよ!? いや、週刊モノは枚数あたりの進行が遅いのでなかなかストーリーに対するコメントはしづらくてなぁ……。
 ガンダム 13 巻。「慣れていくのね」どころじゃねぇぞセイラさん。とっくに殺して殺して殺しまくってるんじゃないか? いや、白兵戦、とくに夜戦を描く筆力は相変わらずものすげぇなぁ、というのが一番の印象ですが。
 トライガンマキシ 12 巻。どう収拾する気なんだろう……。話は盛り上がってるんだけど、なんか最近とみにキャラとキャラの見分けがつきにくくなってきて難解であります。ううむ。
 ヘルシング 8 巻。
 あ、あ、あ、アンデルセエェェェェエエエン!!
 以上!
 つーか、ホントに当人だったんじゃのぅ、ヴラド。あと、箱の中の猫は何をやってらっしゃるのかがちと気がかりでありますな。
 とかまぁそなかじで。

▼うーん……防げる事故だと思うんだが、なんでかなくならないんだよなぁ。
 監視員が見ている前で、頭から吸水口に吸い込まれたという
 ってその監視員もたまらんだろうねぇ……。
 女性監視員が、吸水口のそばに立って口頭で注意を呼びかけながら、営業を続けていた
 この監視員が同じ人だとして、さて、その営業方針について判断を下したのは誰だったのか……。
 何にせよ、誰にとってもむごい話じゃ……。

▼で、夜中暑くて明け方に目が覚める、と。
 どないなっとるんやー。いや、目が覚めちゃって、というか暑すぎてその後ロクに眠れなかったのは明らかにオレの体調のほうの問題だけどさ……。
 で、うちを出れば世の中は妙に涼しいし。疲れる天気だ……。
 おかげでか何か知らんけどひどい頭痛ですよ。
2006/08/01 (Tue)
060731 * Top * 聖装完成
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。