深度 、急速潜行~
▼昨夜夜中に露店を眺めていて +7 バックラー 13.8 M を確認……確認……ッ!
 ……迷いまくって保留してしました……ううむ……。
 +7 ソヒーシューズ 8M はまぁ、買うモノではないな、ということで放置。
 アークワンドは 3 本叩いて +7 が 2 本。1 本をさらに叩いてみたところ折れたので、+7 でオットードラプスを作成予定。ドラプスは自力を目指す方針で。
 サクレは +4 が出来。他がそろい次第挿~す。それまでに万が一 +7 本挿しが見つかってしまったら悩む。っていうか即決したいけどそれほどの金はないなぁ……。サクレ 900 k が売ってたので、買って叩いてみてもよかったかも。
 クッキーを挿すのはグローブでキマリだよなぁと思いつつも保留中。クリップのがベターってことがあるかなぁ? INT エタアコをもし育てたとして、チャンスクリップで火力アップを試みる可能性ってあるんだろうか。あったとして、受け渡しの手間がかけられるだろうか。
 っていうか、金も乏しいというか、そこそこあるっちゃあるんですが、あっちの垢に少し現金を残しておいてしまったおかげで、今全額は使えないんだよなぁ。
 さらにアレなのは、安定収入があっちの垢でのニフル通いぐらいしかないという点もでありまして。てか、アコセットできちゃったらもう次月の払いはあっちの垢にキマリだよなぁ。とりあえず ME を 1 レベル上げて INT 調整をしとかんといろいろと保留事項が多すぎになって(持ち替えパターンが多くなって重量問題や受け渡しの手間が生じて)面倒だし。
 で、バックラー再調査。なんてこった……昨日昼頃に桃挿し +7 13 M が捕捉されてやがる……。+7 バクラの相場じたいはこの一ヶ月程度では明らかな低下傾向。13 M 台なら即決でもよかったかもしれんなぁ……。今夜あたりにシナリオ書きつつ何度か相場精査して、そのくらいがあれば決めるか。
 木琴マフリャは +7 13 M 以下があれば即決したいですが、両方となると現金が足らん。確保してしまえば +4 木琴をさすがにそろそろ売りに出せるので、そうすりゃ足りる額になる(ってまぁ売れればだけど)んですが、先に売るわけにいかないのがつらいところ。
 ……なんて、いろいろ考える気になるのに一番効いたのは、「PT で偶然出ちゃって勢いで買取を決めちゃったライドワードカード」なんかよりも、「/shopping」だったかもしれません。これで一気に露店めぐりが簡便に、気楽になり、露店見るつもりで市内に入って十秒ぐらいで「飽きた」とか云ってたオレでも一日に複数回の露店めぐりなんぞができるようになったわけですから。
 あとはなー、露店閉じるのをキーボードからのひと入力でできるようになればより快適なんだが……。
 いやまぁあれだ。面倒くさがりだな、われながら、相当な。閉じについては別の露店を右クリでもオッケーなのでそれほど面倒ではありませんが。
 あと、間違ってチャットに突っ込むことがなくなったのも上々ということで。
2006/07/28 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *