深度 、急速潜行~
▼なんかボニューで妙な記事が出てたので、手元の週アスをめくってみたり。
 ……うん……火曜に買ったっきりまだ読み切ってなかった……。
 まぁ……なんですな……あいかわらずボニューも思想誘導試行っぷりはステキではありますが。
 一言で言うと、敵地にわざわざ取材に行って洗脳されて帰ってくる考察の足りないリポートである。
 うーん……洗脳されてないし、考察は「やっぱべつにオレには関係ねぇなぁ」で投げ出してるだけのように思うんですが。
 アカザーはしかしちょっとアレだな。
 アレっていうか。
 大丈夫か、こいつ……とちょっと思った、確かに。
 単にバカ役担当ってことだとしても、なぁ……。

 週アスで思い出したのでついでに。
 FFXI の広告で最近見かける「初めて会ったのはゲームの中でした」ってあれ、ぜってーキャラ性別は逆だよなぁ。
2006/04/30 (Sun)
060429 * Top * 060501
■ Comment
うんそのあの・・・ボニューっていうから、チェきのことだと思った!w
2006/04/30(Sun) 23:00 * URL * DISK #2SsPqTbs[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *