深度 、急速潜行~
▼メインの支援プリが 91 になりましたー。
 ということで一気に気合が失せてみたり。なんてなー、先週はずっと残り 10% 前後だったのにべつに気合入れて上げ切るわけでもなくダラダラしてた(RO 内では。中の人は片づけとかしてたわけですが)わけで、べつに今さら実際の行動がどう変化するわけでもないんですが、でも気合が入らんのだよ。
 で、新キャラ作成の可能性がまた少しゾゾゾゾと頭をもたげてきた*わけですが。
 何にしても資金は必要、ということで、経験値に執着のなくなっている今こそ、と資金稼ぎにモロク方面に出撃。モロク北でドラプスとペコ卵を狩りはじめてみたり。
 ここの利点はみっつ。
 第一に、HL 一確+テレポ索敵でテンポよく狩れて金額も悪くない(ペコタマならとくに上々。実は STR ピッキc もちょっと欲しい)なこと。
 第二に、レアが出なくても空き瓶の産出率が高く、それはそれで実用的な稼ぎになること。(空き瓶で重量いっぱいになったら撤退という区切りになるのもよろしい)
 第三に、木などの視界の覆いになる障害物が少ないのでテレポ索敵での目標発見が容易で、本命モンスがいずれもわかりやすい音をたてていることから索敵ストレスが少ないこと。
 などなど。
 経験値は誤差にすらならんわけですが、上がった直後はどうでもいいし。
 で、出したわけですよ。ドラプスc を。
 そしたら、しばらくしたらなんか動かなくなって鯖缶喰らったわけですよ。
 んで入れない。
 通信側の障害かと思ってブラウザやメーラーで回線の具合を確かめてもまるで問題なし。
 仕方なくにゅ缶を見たらトップに鯖落ちスレが。我らが狼鯖陥落の報告とともに。
 ギャフン
 ま、とくにタイトな集団行動中だったワケでもないし、終了時刻未定は気分悪いけどしょうがねぇか……としばし待つ。
 長くはかからず鯖は開きました。
 で、アイテムウィンドウ開いて愕然。
 巻き戻ってやがる……。
 ドラプスc は電子の藻屑と消え失せてましたとさ!
 俺は泣いた。

* ガッツの狂戦士の鎧のイメージでひとつ。
2006/04/24 (Mon)
060423 * Top * 060424
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *