FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼えーと。
 んーと。
 あー。
 その、なんだ
 改宗は知ったこっちゃないけど、改名はちょっとどうかと思った……。

▼あーそんで今から SAC 2 のクライマックスにさしかかる民へひとつ予備情報。
 「八一の軍旗」は中国の軍旗である模様です。
 日本の国際電話の番号が「81+」であることもまぎらわしいのですが、話の展開やらからすると人民解放軍の軍旗と思っておいたほうが妥当そう。
 そんだけー。

▼舞乙が猛悪な盛り上がりで参った。
 これだ、これでなくてはなぁ。
・シズル部屋手紙→イリーナ(メガネ)の報告のつなぎとかはゲロ燃え。素晴らしい。
・ナツキ&ジュリエットも上々。んまぁしかし五柱であれ何であれ、引っ張りに引っ張って「まともな見せ場が一度しかない」というぐらいの構成は方向性としては好きだけど、その見せ場じたいは短くともちゃんと作ってくれよ? 残り時間少ないけどさ!
・そこで踏みとどまらないセルゲイには仰天。そりゃまぁ主役とくっつくよりゃそっちが正解ではあるんだけど、だからといってそこまで行っちゃっていいのか! ニナはそうか、アリカをすでに殺した気になってるんだっけか?
・んで最終決戦へ! ノリノリの執行部長が素晴らしい。ていうか、こういうシーン用の音楽がもしかして梶浦作品には薄いのかにゃあ? 「すべての叡知を英国へ」みたいな士気上げ曲が欲しいところでしたが「今回の salva nos」で来たかぁ。ま、充分盛り上がったのでよし。
・マイは参戦しないのか! OP のあれは!?
・なんといっても残り時間が少なすぎる……せめてあと四話必要だろ、この展開だと! ラスト二話はふだんの三倍の動画枚数で動きまくっても足らんぐらいですじゃよ?
・予告はインド人(おっさん)の表情が素晴らしい。ユッグドラシルユニットはまたしてもミスリルドレスはスカーレットですか……。ドリルとチェーンソウを激しく期待してたのに! まぁドリルやチェーンソウは破壊される側の描写が大変すぎそうですが。
2006/03/24 (Fri)
060323 * Top * 060325
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。