FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]200113 秋の終演
▼平戸、確保。
 うん、まぁ、さすがに……疲れた……。
 終わってみれば平戸周回はクールダウンだったという気もしますが、終わりの見えない作業には変わりないわけでなぁ。
 安定度はそれなり、消費もさすがに連合に比べればそこまでではなく、今回狙いはこれがラスト、海防艦は最近再投入が早い印象なので、最悪ダメならダメでいいかな……と気持ち的には、相対的には、楽に周ってたので……。
 とはいっても疲れたけどー!
 攻略中は八割ガシャンという感触だったので、その面でも不安だったんですが、周回に移ってからはむしろ八割は何かしらドロップしてたので、こちらもそこまではストレスではなく周れた感じ。
 さて……次は……資源の回復か……。ついにバケツが久方ぶりに 2000 切ったりもしてるしな……。いや、甲 6 で苦戦したってのもあるけど、やっぱ探索周回の消費が大きかったと感じますです……。年末年始とか、実はけっこう消費してたんだよなー数えてないけど。
 あとはあれか。結局終了延期でこのタイミングになりましたが、延期してなかったら秋霜と平戸は間に合ってないんだよなー、と思うと、つくづくタフなイベントだったなぁ、と。つうか、なんで 6 の友軍あんなに出し惜しんだんだろうか。

 さて、さっそく行ってこい 1-5!
2020/01/13 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *