深度 、急速潜行~
▼つーことでもっさりとれべらーぷ。
 結局俄か ME では 89 の 20% から 80% までの 60% を稼いだにとどまりました。そのあたりでリヒ観光に本職の支援が欲しいという話が出たので支援スキルに復帰。といっても今回は TU4 で多少のソロ性能を確保してみましたが。
 んで、最後はリヒの生体研 1 クエのミッション経験値であぷ。晴れて当座の目標だった BASE 90 に到達。おいワーイ。
 ……といってももう体感でそれほど激しく変わりもしないわけですが。
 べつに転生を目指す情熱もないし、どうしたものかねぇ。
 本気で別キャラを考えてみるかなぁ。クルセの組み直しや二刀アサの構築は確実に有効だと思いますが、今やりたいかっつーと激しく微妙。てか正直ヤル気にならん。
 INT プリの新たな可能性、というのも魅力的ですが、TU プリは正直やってられんことが判明。ただひたすら作業的にオーラを目指すというならともかく……。ME 型は AGI ME については考え尽くして組んだのがきっちり楽しく動けてるので、もう一体は要らない感触。で、通常の型の ME は……明らかに AGI よりも装備が必要なわけで、そんな装備はないわけで。っていうか、90 ぐらいまでなら AGI ME のが圧倒的にラクだと思うんだけどどうか。
 となると支援の新境地なわけですが、それはそれでたぶん需要がない。需要があったとしても……今さら微妙なレベルで支援についてく気になれるかどうかは微妙なわけで……。
 今気になるのは殴りプリなんかでしょうか。AGI 71 ぐらいでも狩場しだいではイケる、ってか、要するに呪いブレスで避けれるということは判明してきてるので、そのへんに絞っていけばいけるのではないかと。まぁブレス 1 でも相当 SP は厳しいという証言もあり、そこで浮かせたステポは結局 INT に流さねばならず、余裕はできないかもですが。
 ふむ……試算してみよう。
 STR、DEX、AGI 9 からまず DEX 20 振るとして Base 10。一気に AGI 71 まで振って Base 50。ここから STR と DEX を振ったとして、STR 55、AGI 71、DEX 30 になるのが 68。このあたりで転職。
 ……イケそうな気がしてくるのが怖い
 まぁ何にせよキャラを消さねば作れないのですぐに実行とはいかない試案ではありますが。
 キャラ数拡大こねぇかなぁホント。
 金がないわけじゃない、ってかまぁ裕福ではないにせよ、月額 1,500 円が苦しいほどには貧乏じゃないのですが、3 垢以上は単に取り回しが不便すぎるのでやる気になれんしねぇ。2,500 円で 5 スロになるなら払うかもだけど、1,000 円 3 スロになったとしても倍の垢数は取らんわな。
2006/03/22 (Wed)
060321 * Top * 素人商人
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *