FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]200104 装甲のダメージを!
▼そして、なかなかタフだと評判のラストギミックに挑戦。
 ……いや、噂に違わずタフでした……。最後は間宮伊良湖を投入だぜー。いや、使わなくても回数で行けたとは思いますが、その時間が!

 まずは S で S 勝利。削り切れてると信じて。



 S に基地隊 1 部隊を投入し、タッチも使用。



 で無難に撃破。


 ボス最終形態を確認。


 続いて Q へ。まぁ、ここは楽勝というか、たぶん行く方法を探すのが難易度って感じの場所かなぁ。


 陣形出た時点でこれだよ!


 残ったものは夕立が素手パンチで了。
 で、こっからがなかなか……。
 けっこう手間食って、最終的には V 前衛をなんとかして処理する、を最優先で突破となりました。


 対潜装備を削って砲積んで、東海を諦めて全部隊 V に集中投入したので F が不安定になった結果として中破が。


 基地隊等がかなりマシな感じで前衛を削ってくれて同航!


 で、かなりいい感じながら、まだ予断を許さない感じの夜戦突入……。


 最後は砲で決着。まぁ、魚雷カットインでないとかすりもしない、みたいな本ボスとは違うってことで、なんとか……。


 編成はこなかじで。武装はかなり砲に寄せてみたものの、昼戦の前衛戦でそこまで結果が出たかはまぁ、微妙だったかも。


 基地隊はすべて V 集中。全段階でかなりギリギリな劣勢調整になってるはず。


 あとはまぁさくさくと。M で優勢。




 防空 2 回。
 さて……あとは決戦じゃが……いけるんじゃろうか……。
2020/01/04 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *