FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Dreaming Next
▼あー、終わっちゃったなーキャンペーン……。
 実際、素晴らしいことです。今も数多くのキャンペーンが立ち上がっていますが、こうして最終回を迎えられるものは滅多にはないわけで。しかも、これまで何度も再起動しては続かなくなってしまっていたエルトリアエターナルパラディンシリーズがこうしてフィナーレを迎えられたことは、まさに感無量という感じで。
 ……なのですが!
 ひとつが終わればひとつが始まらないとね! という感情ももちろんあるわけです。つうか、実際二次会の席でも次の話出てたしな! 次のエルトリアキャンペーンの話とかもな!
 ……なんかエルトリア顔の別キャラで行くのはどうスかね、artemis 先生?
 次はまぁ、順当に 5 版になりそうで、わたしとしてはようやく 5 版プレイヤーができる機会になるかもと心躍っているところでもあるのでした。
 つうかエルトリアの新作は実際ありかもなんだよなー次はバードで行きたいのでっ! それ系ならモチーフも決まってるぜ! TtT のタリエシンな感じで!
 まぁ全然別なテイストで行く場合はまた違った感じにしていくかもですが、バードっつー軸は堅持していきたい感じで。ただバードっても(少なくとも戦闘中は)ヒーラーやる気はないのでなー。そこんとこをどう通していくかは課題かもなー。
2019/09/24 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *