FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]At The Mountain of Lava
▼4 版シン・キャンペーン、第二期第 19 回、出撃してきましたー。
 今回は開始時のレベルアップはなく、次なる討伐対象、「ザ・シルバードラゴン」の居城への出発からということとなりました。
 消耗品等を多少調達し、移動系の儀式を活用するかでしばらく議論し、結局、基本は歩いていくぜー、という方向性で出発することに。まぁ、基本儀式とかなしでやってきたしな、このキャンペーンは。
 移動中も何かしら遭遇なりイベントなりあるかなーと思ってましたが、それは一切なく、目的の山に到着。そしてひたすら戦闘遭遇、という構成でした。
 以下水面下。
 参加者は以下の通り。
 DM: OTTO
 エルトリア(artemis):Human Paladin(PHB) 24th
 ガブリエル(BOSS):Dragonborn(Red) Ardent 24th
 アーリオ(DISK):Human Barbarian 24th
 柊(DRR):Vryloka Paladin(Shadow) 24th
 まぁ今回は戦闘戦闘戦闘だったのであんまし語ることは残ってないのですが。
 最初の遭遇はゲイレブ・ドゥーア隊。2 戦目は以前登場した精神ダメージ巨人隊。今回ラストはプライモーディアル・ナーガ、でした。
 どれも楽はできず、2 戦目以降は柊はデイリーひとつずつ切っていく感じに。結局は、今回遭遇分の終了と同時に大休憩という方針になった模様。
 いやー、それにしてもやっぱり 4 版の戦闘はええのう。とくに高レベル帯は、と久々の 4 版セッションで、何度目かでしみじみ感じ入った次第でした。
 どこぞで昔「オレツウェイ」とか云われてたけど、まさにこんくらいのレベルになってくると、実際そんな感じよねー。
2019/06/16 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *