深度 、急速潜行~
▼むしろ放棄?
 まぁ WIZ もハンタも餅も持ってないわけではありますが、それにしたって度が過ぎると思うがどうか。新 D の DOP じゃないほうはけっこう本命だったんですが、QM 敷けないとなると一軍の戦力がガタ落ちだしなぁ……。
 即メンテ、あるいは少なくとも、時期未定であってもメンテ予定の公知ぐらいはするべきなんじゃないのか? と思いますけどねぇ。
 しかし今まで何をテストしてたんだ? 新要素実装が遅いことには何の不満もない(だいたいまだ SIGN すら終わってないし)ですが、このアリサマではなぁ。少しは仕事したらどうだ、とか思うね、さすがに……。まぁチケ補填ぐらいは当然あるんでしょうけど……。
 めも。

▼それはそれとして、BOTNEWS にてなんかすげぇものを発見してしまったのですが。
 装備やレベルでキャラクターの性能に差がつきにくいROにおいて
 ……ええと。
 そうであるか否かは正直対人やらん身にはなんともいえんが、少なくとも見たことのない意見であるなぁと思った。
2006/03/15 (Wed)
060314 * Top * 060316
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *