FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]181209 ~The End of The Lord of Walkure~
▼思えば艦これ黎明期、まだ攻略 wiki なんかもなく(あれ、別のがあったんだっけ? いろいろ記憶があいまいに……)某匿名掲示板なんかに情報探しに行ったりしてた頃。
 ときおり目にした、DMM の他ゲームのタイトルがありました。
 今にして思えば、あの頃の DMM ゲーの看板タイトルだったからじゃねぇの? というふうに思うわけですが。
 そのタイトルが、「Lord of Walkure」
 実際のところ、まったく興味なかったわけですが、その後、友人たちが次々始めたらしく、「戦友の数が欲しいから、DMM 垢持ってるなら戦友になっといて! べつに遊ばなくてもいいよ!」と次々お声がかかりまして。
 まぁ、そのくらいなら、と登録しまして。
 登録したからには、とちょっとだけ触って。
 ……その後もちょっとだけ触り続けているうちに、2 週間隔ぐらい(だっけ?)で来る期間限定イベントを概ね完走できる程度の戦力は揃い、そういうイベントだけ適当にこなしながら、惰性で続けているうちに、誘ってきた友人たちがひとりやめ、またひとりやめ……。
 気がついたら自分が最長不倒になっておりました!
 ある時期から期間限定イベントがまるで来なくなり、んんんー? と思ってたら、サービス終了のお知らせが。ああ、やっぱりそういうことかー、と納得したものの、サービス終了のお知らせが来てから、じゃあやめるのはいつになるよー、という最終期限はえんえんと告知されないままで、どないなっとるんやー、とか云ってたら、オレ的にこれよりは気合入れて遊んでたゲームが終了告知してあっという間に実際に終了して、えええー? とかなったりして、かなり最近になって、ようやく最終期限の告知が来て。
 それからもけっこう時間はありましたが、まぁ、さすがに今さらねぇ、ということで全然遊ばずに放置してたのですが、ついに、その日がやってきました。
 気合は全然入れてないとはいえ、一応はレベル 259 とかまで遊んではいた(呼んどいて先にやめた連中は 179、155、137 とかだ!)ブツなわけで、さすがに多少の寂寞の感はあります。
 ってことで、「一応遊んでた奴が、記録残してるよ!」と足跡残す程度のアレで、ひとつ、書いておく次第。
 水面下に SS 一枚。
 スネオヘアとか云われた! のーのーれー
 つーわけで自キャラ画像など。
2018/12/09 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *