FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]180731 ~天頂のこちら側~
▼そして。
 ゆるーくサブゲーとして遊んでいた、某 DMM ゲーが閉幕いたしました。してしまいました。6 月末ごろに閉幕の告知が入ってな、7 月いっぱいで、放置してたメインストリーム完走目指すぜぇー、と思ってたわけですよ。そしたら緊急事態が発生してな……まるで触れる時間が足りなくなってな……完走どころか、マイルストーンにすら到達できずに時間切れ……。
 ……まぁ、本気で遊んでたわけじゃないのがそもそもの要因なわけで、そういう巡り合わせだった、以上のことは云えないっちゃ云えないんだけどさ……。寂しいものだな……。
 売れてなかった、というわけでもないっぽいんですが、フラッシュという基盤が終焉を迎えようというこの時代に、HTML5 へのアセンションのためのコストまでは賄えてなかった、というあたりらしいというのが界隈の観測で、まぁ……そういう時代ですな……。これから、こんな具合に閉じていくものがたくさんあるのじゃろう……。
 ってことで、水面下に SS 一枚だけー。
SS会長!
 ってことで、こんな名前で遊んでおりました。どんだけ猛悪なヤクザをプレイしたかったんだオレ……。実際にはもちろん猛悪ヤクザゲーではなく、混沌にして善な感じの任侠極道ゲーだったわけですが、主にイベントストーリーが毎度猛烈に混沌な感じで、玉石混交は玉石混交ながら、毎度悪くない水準で楽しませていただいておりました。スゲェ面白いときは本気で面白かったしねー。
2018/07/31 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *